HOME > 入会のご案内

明治神宮崇敬会は両ご祭神の誠心を仰ぎ、優れた日本の伝統や文化を守り、敬神崇祖の心を育み、明るく道徳的な家庭や社会をつくるため、様々な活動を行っています。

明治神宮崇敬会の活動にご賛同いただけます方はどなたでも入会できます。あなたもお仲間となり活動に協力して下さい。(活動内容や特典の詳細は崇敬会の紹介をご覧下さい)

ご入会希望または興味のある方はお気軽にこちらのお申し込みフォームの他、お電話、FAXで承っております。

崇敬会事務局にてお申し込み内容を確認の後、崇敬会リーフレットを郵送いたします。リーフレットに添付の郵便振込用紙をご利用の上、お近くの郵便局からお振込みください。
事務局にて入金を確認した後、会員証・領収書・会報誌「代々木」などをお送りいたします。
尚、次年度の会費につきましては、お願いの時期がまいりましたら事務局より郵便振込用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町1−1
TEL:03-3320-5700(代表)
FAX:03-3379-7427

FAXや郵送の場合はお申込用紙(pdf)をダウンロードし、

プリントアウトしてご記入ください。
FAXによるお申し込みフォーム

会員種別と年間会費についてのご案内
1.特別会員(50,000円以上) 2.維持会員(12,000円以上)
3.協賛会員(6,000円以上) 4.普通会員(4,000円以上)
5.家族賛助会員(2,000円以上)
※会員の家族に限る
 

      会員制度についてのご案内

※家族賛助会員は、神符及び会報「代々木」誌は差し上げませんが、その他は普通会員に準じます